社員掲示板

バレンタイン・キッス案件

皆さんお疲れ様です!
今日はバレンタインですね!
バレンタインは好きです。お世話になってる人にチョコをあげると『ありがとう』って喜んで貰えるのが嬉しいですね!
お返し待ってまーす!!(笑)

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2017-02-14 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。