社員掲示板
おっ?
あんまり自分では聞かない感じの曲だな。 歌詞が個性的…というか、何というか…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-30 17:19
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。