社員掲示板
紙パック…
それ、紙を留めるためのパクパクするクリップで挟んだら大丈夫になると思いますよ。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-06-30 17:48
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。