社員掲示板

スカロケ社員食堂からのお知らせ

m(__)m 今日は出かけておりまして、帰宅がまにあいません。みんなゴメンね。カップ麺でなんとかしてくれ!

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-06-30 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

了解です! (*^o^*) たまにはそんなときだってアリですから、気にしないでください♪ (*^_^*) カップめんいただきます。 (*^人^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-30 17:55

そんな事あるんだ∑(゚Д゚)

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-06-30 18:07