社員掲示板

自分がスマホ持ったら…

絶対に画面に傷ついちゃうから、絶対に嫌なんですよね…。(汗) 傷ついちゃったら、そのとたんに使い方荒くなるだろうし…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-06-30 18:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。