社員掲示板

さっき

和幸でお昼を食べてきたんですけど、メニューに「レディースセット(男性もご注文できます)」とあったので、男と女どちらの方が得かと訊かれたとしたら僕はヒレカツの方が好きです。

こうずかゆみこ

男性/42歳/神奈川県/飲食業
2017-02-22 15:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

(*´ω`*)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2017-02-22 15:33