社員掲示板
ごめんなさい本部長
来月、結婚します! そして、彼女がとてもかわいいです。それが、僕のプチ自慢です。
コルボ
男性/38歳/東京都/会社員 2013-07-24 17:11
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
えぇと…、ごちそうさまです!!! うらやましい…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-07-24 17:13
おめでとうございます♪(*・∀・)
LYママ
女性/45歳/東京都/営業3年生 2013-07-24 17:17