「プチ」…
プチってとこが難しいですね。 大きすぎる話もダメだし、かといって、すごく小さすぎると……ってなるし…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-07-24 17:16
社員掲示板
「プチ」…
プチってとこが難しいですね。 大きすぎる話もダメだし、かといって、すごく小さすぎると……ってなるし…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-07-24 17:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。