無理だわ…。(汗)
さすがに秘書、19:30までは無理ですわ…。(汗) えっ、そこは、秘書と本部長でしょ!? (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-02 17:41
社員掲示板
無理だわ…。(汗)
さすがに秘書、19:30までは無理ですわ…。(汗) えっ、そこは、秘書と本部長でしょ!? (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-02 17:41
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。