社員掲示板

え~…

(某通販会社T社長風に)花束贈呈にグラウンドキーパーにスプレーに…。 これ…、全部つけちゃいます! それで、お値段…。 こちら、なんと無料! すごいでしょ~う? (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-02 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

まあ、お得!ε-(´∀`; )

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-07-02 17:47

買った!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-07-02 17:49