社員掲示板
え~…
(某通販会社T社長風に)花束贈呈にグラウンドキーパーにスプレーに…。 これ…、全部つけちゃいます! それで、お値段…。 こちら、なんと無料! すごいでしょ~う? (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-02 17:45
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
まあ、お得!ε-(´∀`; )
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦! 2014-07-02 17:47
0
買った!(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート 2014-07-02 17:49