社員掲示板

食べ物…

そこであえてのおいしい食べ物…!? ちょっと…。(汗) 秘書、いっぱい食べていらっしゃるんだから、秘書が紹介っていう感じじゃないんですか…!? (^o^;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-02 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。