そろそろ…
ご飯なので、ここで失礼します。 あとから、これ以降録音したのを聞きますね♪ (*^_^*) お先です♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-02 18:49
社員掲示板
そろそろ…
ご飯なので、ここで失礼します。 あとから、これ以降録音したのを聞きますね♪ (*^_^*) お先です♪ (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-02 18:49
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。