社員掲示板
濁点と半濁点は…
小さいと見間違うときありますもんね。 (*^o^*) これは致し方ない…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-03 17:12
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。