社員掲示板

案件

飼育員さん、ワニさん、お疲れさまです。
5月の親睦会の締めの言葉『秘書の過去の××話します』と言ってましたが、まだかなぁぁ(^0^;)

くまわりさん

男性/56歳/神奈川県/公務員
2014-07-03 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

えっ、そのチョメチョメの部分、何ですか? (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-03 17:21