社員掲示板

昔…

思わせぶりなひどいやつがいたからな…。 (>o<) あっ、昔の嫌な思い出が脳裏をよぎってしまい、ついつい愚痴が…。 失礼しました…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-03 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。