おはようございます
手元にちくわしかないのに、高尾山を登る夢を見ました。
しかも中学生の頃の制服着てた……。
ちくわ食べたい……!
だいまじん いけだ
女性/34歳/神奈川県/サービス業
2017-04-03 07:58
社員掲示板
おはようございます
手元にちくわしかないのに、高尾山を登る夢を見ました。
しかも中学生の頃の制服着てた……。
ちくわ食べたい……!
だいまじん いけだ
女性/34歳/神奈川県/サービス業
2017-04-03 07:58
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
まじんちゃん、オハヨー♫
健康的な夢だわ〜。
まじんちゃんの中学は、セーラー服?
私、着たかったなぁ。
京都は意外とブレザーだったのよ、クスン。
でもスカートは、毎日寝押ししたなぁ。
懐かすぃー。(*^_^*)
おりえさん
女性/63歳/神奈川県/マイペース主婦
2017-04-03 10:07
>>あみなあたさん
ええ、もちろん大好きです。つくねとかちくわぶ的なものが!
あれ?つくねは練り物だっけ……あれ?
だいまじん いけだ
女性/34歳/神奈川県/サービス業
2017-04-04 00:25
>>おりえさん
私のとこもブレザーでした(`・ω・´)
っっまぁ〜〜〜よくホコリが付きました!(笑)
だいまじん いけだ
女性/34歳/神奈川県/サービス業
2017-04-04 00:27