スカロケ5年目
スカロケ5年目!今年度もよろしくお願いします(`・ω・´)
ちなみにスカロケ初回の時スペイン坂で社員登録しながら観覧してました!他にもその日にいたって人いるのかな?
本部長も秘書も緊張してたの今でもよく覚えてます笑
色々とためになる番組だと思ってるのでいつまでも聴き続けたいです。
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2017-04-03 16:56

