社員掲示板
新人社員
の方がちょっと羨ましいです。 私はちょうど新社会人の年齢ですが、まだ社会に出れないので… でも、人は人、自分は自分…と頑張ります。
やすえ
女性/31歳/岐阜県/B型作業所 2017-04-03 17:48
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
そうそう、自分は自分ですよ。 ふにゃ~ん
花うさぎ
女性/51歳/埼玉県/お世話係 2017-04-03 17:59
0