社員掲示板

冬のコート、アゲイン!

おはようございます!いきなり寒の戻りですね!またまた冬のコートを引っ張り出しました!
明日からは気温がぐぐーっと上がるみたいです

キッチンで本気ダンス

女性/47歳/東京都/会社員
2017-04-11 08:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます(^^)今日はめっちゃ寒いです~(>_<)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2017-04-11 10:07