割合は・・・
お昼ご飯は「100%」外食です。
ここ1ヶ月のお昼ご飯の割合は・・・
・各社チェーン店の牛丼(サラダセット) 35%
・カップラーメン&コンビニのおにぎり2個 20%
・コンビニのパン2個 18%
・その他&お菓子 8%
・日高屋の野菜たっぷりタンメン 5%
・日高屋のチャーハン 2%
・お昼抜き 12%
こんな感じです。ほぼ炭水化物で出来ている体ですね(笑)
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2017-04-12 15:07

