社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れ様です。
私は最近お昼ご飯を食べていません。
だから朝ご飯をしっかり食べてきます。
それに私はパティシエで職場でお菓子を食べているのでお腹は空きませんね。
仕事で毎日最低でも3個のマカロンは食べないといけないので、私の体はマカロンで出来ているのでしょうね。
あくまでも仕事で食べています。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2017-04-12 15:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。