最近
皆さんの間では「親不知」を抜くのが流行ってるみたいですね。
抜いた跡って、ゴハン粒がはさまっちゃうんですよね。(私は2本抜きました)
おばQ百貨店
男性/38歳/東京都/デパート勤務
2017-04-15 08:08
社員掲示板
最近
皆さんの間では「親不知」を抜くのが流行ってるみたいですね。
抜いた跡って、ゴハン粒がはさまっちゃうんですよね。(私は2本抜きました)
おばQ百貨店
男性/38歳/東京都/デパート勤務
2017-04-15 08:08
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。