今日の案件
お疲れさまです。案件とは少し違いますが、前の職場の人となかなか上手く距離感が掴めませんでした。
距離感はなかなか難しいです。
やすえ
女性/31歳/岐阜県/B型作業所
2017-04-18 03:11
社員掲示板
今日の案件
お疲れさまです。案件とは少し違いますが、前の職場の人となかなか上手く距離感が掴めませんでした。
距離感はなかなか難しいです。
やすえ
女性/31歳/岐阜県/B型作業所
2017-04-18 03:11
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
はい、難しいと思います。自分も過去にいっそのこと人と関わらなければいいと思った時期もあったんですが、人をよく観察してるとその人の癖などが見えてきてどう対処すればいいのかがわかるようになってきて、そうすると逆に人と関わるのが楽しくなりなり、今では人と関わるのが欠かせない仕事をしています。なのでまずは人を観察するところから始めてみるのはどうでしょうか?長々と失礼しました(^_^;)
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2017-04-18 04:40
私も難しいです(。>д<)
難しい、苦手なままの生きる道を探しはじめたら、私は楽になりました。
かえって、軽い気持ちで人に会えると言うか。
自分のペースで楽しむ時間があると、色々余裕が出来る気がします(*^O^*)
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2017-04-18 05:39