社員掲示板

上司案件

本部長、浜崎秘書おつかれさまです!
本日の案件ですが、自分もやめて付いていくor独立の1択です。
というのも、大学の医学系の部門にいると、「教授が変わる」=「部下総取っ替え」はよくあることです。「この教授だから自分がいる」と思って頑張っているので、いつまでもいることができない大学組織、上司が辞めるときが自分の辞めどきだと思っています。

あきパン

男性/36歳/滋賀県/医療職
2017-04-18 12:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。