本日の案件
私だったら、応援だけして自分は今の会社に残ります!!
信頼している人でも、独立をしてうまく行くかはわかりません。
それならば、ついて行かず初めは様子をみてみます。
似たような会社を作るのであれば、お互いに切磋琢磨して頑張りたいですね。
みるひ
女性/32歳/千葉県/専業主婦
2017-04-18 13:11

