議事録
議事録の写真を見て思った事。
連戦連敗の悪役レスラー(本部長)と
そのマネージャー(秘書)
立場的には今と変わらないんだけどね(*´Д`*)
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2017-04-19 01:35
社員掲示板
議事録
議事録の写真を見て思った事。
連戦連敗の悪役レスラー(本部長)と
そのマネージャー(秘書)
立場的には今と変わらないんだけどね(*´Д`*)
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2017-04-19 01:35
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。