今朝から
いままで朝は汐留の局を見てたけど、なんかつまんないので、今日からテレビは無音でお台場の局を耳はクロノス聴いてます。
なんかいい感じ(≧∀≦)
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2017-04-19 07:10
社員掲示板
今朝から
いままで朝は汐留の局を見てたけど、なんかつまんないので、今日からテレビは無音でお台場の局を耳はクロノス聴いてます。
なんかいい感じ(≧∀≦)
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2017-04-19 07:10
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。