社員掲示板
ありゃりゃ…
本部長、ネガティブ思考は、ダメよ~、ダメ、ダメ! (>_<)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-09 17:27
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。