評価。。。
会社での評価が上がるほどに、家庭での評価が下がる。。。
反比例グラフ?
バランス取れないよ~(;゜∇゜)コレイカニ?
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2017-04-20 17:34
社員掲示板
評価。。。
会社での評価が上がるほどに、家庭での評価が下がる。。。
反比例グラフ?
バランス取れないよ~(;゜∇゜)コレイカニ?
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2017-04-20 17:34
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。