社員掲示板

かつお節…

母親の実家でかつお節削りしたことありますが、かなり削るの難しいんですよね…。 削るやつが家にないっていう家庭も多いですしね…。 ちなみに、うちでは、豆腐に削り節乗っけて食べたりします♪ (*^_^*) おいしいですよね♪ (*^ω^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-09 18:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。