げつよーび!
げつよーび、が はじMonday♪\(^o^)/
さ~これからお好み焼き(昨晩の夕飯)とカレーパン(土曜残業の差し入れ(T0T)アリガトウ)と食パン(つい間違えて焼いた朝飯)で眠気回避しつつ、仕事への活力を朝クロ晩ロケでがんばるッス(>_<)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2017-04-24 06:32

