社員掲示板

げつよーび!

げつよーび、が はじMonday♪\(^o^)/
さ~これからお好み焼き(昨晩の夕飯)とカレーパン(土曜残業の差し入れ(T0T)アリガトウ)と食パン(つい間違えて焼いた朝飯)で眠気回避しつつ、仕事への活力を朝クロ晩ロケでがんばるッス(>_<)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2017-04-24 06:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます。
あまり無理されぬよう。
お昼寝もできたらしましょう❕

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2017-04-24 06:55

IKEさん、レスありがとうございます!

昼休みは、昼寝かリフレッシュ運動の時間です!\(^o^)/(笑)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2017-04-28 07:36