本日の案件
本部長、秘書、皆様お元気さまです!
怒る側として言わせて頂くと、職業柄なのかもしれませんが、怒られる人って学習しない人や我が強い人が多いと思います。
失敗を次に活かせなくこのやり方や考え方が正しいと勝手に思い込んでるんですよね。
何回も怒ってもそういう人は治らないんですよね。
治せないのか治したくないのか…
仮にも接客業なので、お客様に嫌われたらお店自体の印象ダウンなので理解していただきたいですね。
逆に怒られにくい人の特徴としては、人の懐に入るのが上手い人ですね。
そういう人には、強く怒れませんね。
本当に、怒るという行為は疲れます。
歳上を怒るのは胃がキリキリします。
本当に理解して欲しいこの頃…
千葉の美ラクダ
男性/34歳/東京都/自営・自由業
2017-04-24 17:12