夏のオープンカー
本部長、夏は暑くてオープンカーをオープンで乗るのは、自殺行為です。
今の季節でも、天気のいい日の信号待ちとか、すでに辛いですよ。
コシ降る街角
男性/58歳/愛知県/会社員
2017-04-25 17:06
社員掲示板
夏のオープンカー
本部長、夏は暑くてオープンカーをオープンで乗るのは、自殺行為です。
今の季節でも、天気のいい日の信号待ちとか、すでに辛いですよ。
コシ降る街角
男性/58歳/愛知県/会社員
2017-04-25 17:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。