腕時計
高級腕時計ですか
自分はG-SHOCKのスカイコックピットを使ってますが、デザイン性といい、頑丈性といいロレックスよりも機能性は優れていると思います
フーガ
男性/30歳/東京都/学生
2017-04-25 17:16
社員掲示板
腕時計
高級腕時計ですか
自分はG-SHOCKのスカイコックピットを使ってますが、デザイン性といい、頑丈性といいロレックスよりも機能性は優れていると思います
フーガ
男性/30歳/東京都/学生
2017-04-25 17:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。