グレープフルーツ
グレープフルーツ半分にして食べてましたよ!
でもうちは砂糖でもなくハチミツだったんですが、これかなりの少数派なんですかね…?
すぺたのかぺたの
男性/49歳/千葉県/会社員
2017-04-26 17:57
社員掲示板
グレープフルーツ
グレープフルーツ半分にして食べてましたよ!
でもうちは砂糖でもなくハチミツだったんですが、これかなりの少数派なんですかね…?
すぺたのかぺたの
男性/49歳/千葉県/会社員
2017-04-26 17:57
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。