社員掲示板

ひ、秘書が…

タブレットの宣伝で、ゴロゴロ~してましたね。 ほほえましかった~♪ (*^_^*) はいっ、まったく今日の議題と関係ないカキコミ失礼しました! m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-10 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

CMですか??おクンさん?

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-07-10 17:04