社員掲示板
ちなみに…
さっき封筒が届いて、今年度も、地元の役所の採用試験は、筆記で落ちました…。(涙)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-10 17:16
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
。・°°・(>_<)・°°・。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦! 2014-07-10 17:25
1
ケーキさん、ありがとうございます…。 (;_;) これから一般企業の採用試験もありますし、くじけずに、これからも頑張ります。 (*^_^*)b
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-10 17:28
0