9連休!
皆様お疲れ様です。
4月から新社会人として働き始めました!
満額では無いものの、初任給を頂いたのでGWを使って何か親孝行したいと考えてます。
ホリタン
男性/31歳/静岡県/会社員
2017-04-27 17:21
社員掲示板
9連休!
皆様お疲れ様です。
4月から新社会人として働き始めました!
満額では無いものの、初任給を頂いたのでGWを使って何か親孝行したいと考えてます。
ホリタン
男性/31歳/静岡県/会社員
2017-04-27 17:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。