人間は…
「あの人どうしてるかな?」という人って、その人がいなくなってから、その人の大きさだったり、その人の大事さだったり、そういうことに気付くんですよね…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-10 17:34
社員掲示板
人間は…
「あの人どうしてるかな?」という人って、その人がいなくなってから、その人の大きさだったり、その人の大事さだったり、そういうことに気付くんですよね…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-10 17:34
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。