社員掲示板

戻りました!

あれっ、カレーのことが掲示板にあふれてる♪ (*^_^*) カレーは、何日も残ったら、冷凍させて、サンドイッチ用のパンに、スプーン1杯分の冷凍カレーを乗せて、上からパンではさんで、その後にそれぞれの辺を指でつまんでくっつけて、あとは油で揚げて、カレーパンにするといいですよ♪ (*^ω^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-10 18:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。