社員掲示板
いつもこのパターン
ラーメンを食べに行く時は、何故か、いつも、幸楽苑と、日高屋ラーメン 安くて、お手軽で(*^^*) おいしくて♥大好き(^∇^)
くまさん白くま
女性/43歳/埼玉県/会社員 2017-04-30 12:50
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
私もいつも味たまの割引使ってますよ。麺少なめで、ビールでお腹いっぱいになっちゃうから(笑)
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ 2017-04-30 13:33
0