社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私の会社は人数が少ない会社の為、男女関係なく同じトイレを使っています。そして、私がトイレ番で毎朝掃除してます。
そこで、上司の毎朝の行動が気になります。
出勤後、デスクにカバンを置き、掃除したばっかりのトイレへ行き外まで聞こえる音がする大をする。
そして、必ず大の後のみ、トイレのふたをしている。その為、流し残しが少しある事を気づいてない。
というルーティンのような上司の行動。
人間だから、出ることはしょうがないけど、毎朝毎朝掃除したばっかりのトイレにしなくてもよくないですか? しかも、流した後確認しましょうよ!

いつボンヌ

女性/38歳/東京都/会社員
2017-05-09 08:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私も、会社員の頃男性5人に私一人女性でしたがみんな若かったのでそんな人いたらまず怒鳴りますね。おっしゃるとおり、せめて後はカクニンですよね(`Д´≡`Д´)??

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2017-05-09 09:35