しまった~
昨日秘書が半蔵門駅に来ていたんだった!生秘書に会えるチャンスだったのに、残業で忘れてしまった(T_T)
会ったらずっと言いたかったことが、
それは
本部長みたく、「タフマンパワー」と言ってください!!もちろんおさむちゃんつきで♪
もしラジオでやるときはヤシコのつっこみもオプションでお願いしまーすm(__)m
日本酒熱燗とホットワイン
男性/42歳/東京都/会社員
2017-05-09 09:30

