難しいですね、「結婚」って…
こういうこと聞くたびに、「あぁ~、結婚って大変だし難しいことなんだなぁ~」ってしみじみしちゃいますね…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-14 17:50
社員掲示板
難しいですね、「結婚」って…
こういうこと聞くたびに、「あぁ~、結婚って大変だし難しいことなんだなぁ~」ってしみじみしちゃいますね…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-14 17:50
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。