社員掲示板

難しいですね、「結婚」って…

こういうこと聞くたびに、「あぁ~、結婚って大変だし難しいことなんだなぁ~」ってしみじみしちゃいますね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-07-14 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。