社員掲示板
どちらも…
本部長のスタンスも秘書のスタンスも、どっちも正解なんだと思いますよ♪ (*^ω^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-14 18:07
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。