社員掲示板
親睦飲み会
前の日だったら私の誕生日だったのにー(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々 2014-07-14 18:08
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
応募して、当選して、みんなに祝ってもらう…なんてパターンも…あったりなんかしちゃったりして♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-14 18:12
1
おクン>そんな事あったら嬉しいなぁ(*_*)でも仕事だから応募しなーい!←
女性/39歳/東京都/夜の蝶々 2014-07-14 18:14
次の日だったら俺の誕生日でした(笑)
けんじ
男性/52歳/東京都/自営・自由業 2014-07-14 18:57
けんじさんとハニィさんは誕生日が2日違いですね♪ (*^_^*)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-07-16 19:28
0