社員掲示板

温暖化案件

「今日は暑いですねぇ」と言っても、「雨で嫌ですねぇ」と言っても、何でも「絶好調!」と返して来る、プロ野球のどこかのチームの監督のようなおじさんが温暖化の原因だと思います。

だんなちゃん

男性/62歳/東京都/自営・自由業
2014-07-15 10:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。