社員掲示板

設定温度

朝から暑いですね。初投稿です!
どこへ行ってもエアコンで涼しい環境ですが、わたしは一人で自宅にいるときは、キャミに短パン姿、扇風機で頑張っています。家族が帰宅するとエアコン付けます。
27度。。。高校生の息子たちは、パンツ一丁です!私は寒いので着替えます。
オフィスのイは設定温度、自宅等々皆さん何度なんでしょう、、、、



のぶのぶ

女性/56歳/東京都/専業主婦
2014-07-15 10:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。