~熱い同僚案件~
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪今日の案件‥‥熱い同僚いますよ‥‥その同僚は納得がいかないと、納得行くまで考えるタイプなのです‥‥一見、熱く無さそうなのですが『下らない事』に熱いのです‥‥例えば『閉店セールをやってる店が2年経っても閉店しないじゃん』とか『バファリンの半分は優しさで出来ている‥‥なんなんだ優しさって‥‥』とか『祭りと喧嘩は江戸の華、花火と喧嘩は江戸の華‥‥って言うなら、喧嘩は江戸の華でイイじゃん』など飲んでる時にいきなりそのような話を持ち出して30分間くらい延々と語るのです‥‥二時間飲み放題とかの店だと、楽しく飲みたいのに、4分の1はその結果の出ない話に付き合わされます‥‥あの熱さ発電とかに、まわせればエコなのに‥‥( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2014-07-15 11:30

