社員掲示板

熱い人案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。今日の案件で思いつく人…微妙です。過去ですね、高校生の時に体育祭でダンスをすることになったのですが、その振り付けを考えた同級生です!練習をしていたのですが、みんなが四苦八苦する中、一人だけやたらキレッキレ!!しかも他の曲まで少し踊ってました(^^;)あいつのダンスは熱かったなぁ!今では良い思い出です。ちなみに曲は、マイケルのスリラーです。

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-07-15 16:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わかります。目に浮かびます。彼はきっと今も何処かで踊っているでしょうね。そうあって欲しいです。

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-07-15 16:46