熱い人案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。今日の案件で思いつく人…微妙です。過去ですね、高校生の時に体育祭でダンスをすることになったのですが、その振り付けを考えた同級生です!練習をしていたのですが、みんなが四苦八苦する中、一人だけやたらキレッキレ!!しかも他の曲まで少し踊ってました(^^;)あいつのダンスは熱かったなぁ!今では良い思い出です。ちなみに曲は、マイケルのスリラーです。
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2014-07-15 16:37

